本日の運航状況 [ 毎朝8:30更新 ]

軍港めぐり

通常運航

モンキー・D・ルフィ島(猿島)

通常運航

【汐入発着】「よこすか開国花火大会」観覧クルーズ

今年も、 8月3日(土)に三浦半島最大級の花火大会「よこすか開国花火大会」が開催されます。
打ち上がる花火はおよそ5000発!
30分間ほぼ絶え間なく打ち上がる、とても密度の濃い花火です。

この花火大会を、海の上から「YOKOSUKA軍港めぐり」でおなじみのシーフレンド7に乗って、洋上から眺めます。
もちろん、行き帰りには普段めったに見られない“夜の軍港”をたっぷり見ることができます!
超特等席からゆったりと花火を鑑賞する、一夜限りのスペシャルクルーズをたっぷりとお楽しみください。


■実施日:

2019年8月3日(土)

※花火打ち上げ時間は19:15 ~ 19:45

■時間:18:30汐入桟橋発~20:10頃汐入桟橋着
※帰港時間は多少前後することがあります。

■料金:大人9,000円、小学生4,500円 (幼児は大人1名につき1名無料、大人の人数を超えた場合は小学生料金を人数分適用となります)
※団体割引等、各種割引は使用できません。
※車椅子でのご乗船、盲導犬を連れてのご乗船をご希望の場合は、お手数ですがお電話のみでご予約を受け付けます(詳細はこちらをご覧ください)。
※飲食物の持ち込みは自由です(船内で弁当、ドリンク等の販売はございません)。

■定員:80名様限定

■ご予約(前日<8/2(金)>24時までとなります)

インターネットでのご予約の受付は下記からお願いいたします。

【「よこすか開国花火大会」観覧クルーズ】

お電話での受付はこちら 046-825-7144

※お電話でのご予約は回線が混み合ってしまう可能性がありますので、インターネットでのご予約がおススメです。

■当日のご案内
○発着は 汐入桟橋(京急線汐入駅から徒歩約5分:カーナビ入力の場合は「横須賀市本町2-1-12」と設定ください)です。 三笠桟橋ではありませんのでご注意ください。
○ご予約の方へのチケットの販売は 当日13時より行います。
○当日は発券所でご予約のお名前をお伝えいただき、チケットをご購入ください。

★当日は窓口が大変混雑いたしますので、お早めに乗船チケットをご購入ください(出港時刻の15分前までに発券所にてお買い求めください)。

○乗船開始は出港10分前からとなります。
○船内には指定席はありません。乗船順にお好みの場所をお選びいただけます(運航中の移動も可能です)。
○満席になり次第、受付を終了いたします。

■ 開催について
○雨天等により花火大会が中止となった場合、本イベントも中止となり、順延はございません(花火大会の順延もありません)。
○花火大会が開催される場合でも、強風や波浪の影響により運航を中止する場合があります。
○ 天候・強風等の影響による実施の判断は、当日8/3(土) 13:00に行い、当ページにアップいたします。またご予約の方には当社オペレーターからメールもしくはお電話で中止・欠航のご連絡をいたします。直接お電話での確認も承ります(TEL:046-825-7144)

■予約キャンセルの締め切り
○電話での受付  前日の17:00まで
○ネットでの受付 前日の24:00まで
※キャンセルの場合は上記のお時間までにご連絡お願いいたします。

■ 当日は交通規制がかかり周辺道路が大変混雑します、お越しの際はなるべく公共交通機関をご利用下さい。

□運航:株式会社トライアングル